【2人目妊活】D27 →リセットD1 頭痛い… | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*


本日、周期通り、、、、





リセットされました🥲









期待しないでいたつもりだし、


そんな簡単なことじゃないって

わかっていたけど、、、、


やっぱりショックは隠しきれず…!







授乳はやめていないから


薬も飲んでいなくて。




やっぱり可能性は低くなるよね。。






うーーーーーーん、、、、



今日の今日は

まだ気持ちが切り替わらないかなぁ💦







とりあえず


今週再度、病院受診しよう!!!!






人工人生で妊娠した方たちの統計を見ると、、、


ほとんどの方が、4回目までに結果が出てるらしい。。





逆に言うと、、、


それ以降結果が出ないということは


人工受精を重ねても仕方がない=可能性が低い

ということらしい。。。🥺





ということは、、


スムーズに行くか行かないかわかるのは、、、


9月〜10月頃かな?💦







どうにか、、、、



良い結果に繋がってほしいな🥺🥺🥺




それまでは、、、



やれることをコツコツやっていこう…!!!






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





具体的には、、、




葉酸サプリを継続しよう✊💊







いまはお手頃価格のファンケル飲んでます!


でも値段が安いことが

むしろマイナスな気がしてしまう不思議。。




クリニックでおすすめされてたのは

エレビット!!




たろくんの時に飲んでたのは、ベルタ!




頑張ろう!!!!!






そして、やっぱり温活!!!




腹巻きしてます!!

けど、最近暑い…!







ルイボスティー、飲んでます!🫖✨


でも、、アイスティにしちゃってるな。。







生姜も取り入れてみようかな…🥹





たろくんとめっちゃ遊ぶ!!



親子スイミングも欠席しちゃってたから、、

次回からまた参加するからね🥹



お家で水風船やるのもいいね✨🎈





健康意識した食事を食べよう!!!


最近在宅勤務が多いから

お家にいるってのに、、、、


ゼンブヌードルに頼りまくりでした🙋‍♀️笑




パスタにしては健康的ではあるけど、

きっと栄養は偏ってるよね。。。








ラディッシュボウヤ????

おまかせ野菜ボックス、、頼んでみようかな🥹








゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





きっとお空から


タイミングを見てくれてるのかな👼



きっと、いまじゃなかったんだね🌛









明日から切り替えて


新たな気持ちで頑張ろう👶✨