【育児グッズ】子供の栄養を考える…桃ちゃん購入品 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

私はあいのり桃ちゃんが好きです🍑笑



なので、ブログで紹介されたものを

定期的に購入したりしてます✨




子供の栄養って悩むから、、


ほんとにありがたい😭😭






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




いま買おうと思ってるもの!


自分用メモ!!📝笑





ゼンブヌードル!!





これはこの前買ってみた!







けど、麺だけしか買ってないから

セットも気になってる✨🥹







そして、、、、


粉なっとう!!!!!






たろくん納豆大好きなんだけど

これだと手軽に毎日取り入れられるかも!?🥹







あとは、、、



デーツシロップ!!!




砂糖の代わりに、栄養抜群。


桃ちゃんが前に紹介してたこれ↓を

我が家では使っていたのだけど、、、





最近は、このあたり?↓を紹介してるような。。


契約の問題かな?笑





でもほんとに。

お料理にもコーヒーや紅茶にも使えるのに

栄養満点だから、、、ありがたい😭


そろそろ無くなるから買うんだ✨








そして、、、


塩麹!!!!!






これまた

お料理で使いやすいみたい✨



これは試したことないけど、

お値段も手頃だし買いたい!!





そして、、種類もいっぱいあるんだなぁ🥹








あとは食べ物じゃないけど、、



スロージューサー!!!




生の野菜や果物でジュースを作る、、、

これは素晴らしい✨





ものによってはお値段もそんな高くなくて

手を出しやすいなぁと思っているんだけど、、





毎日使うためには

ジュースに使えそうな

毎日野菜と果物が必要なわけで、、、




それがなかなかハードル高いな💦

と思ったりしてます💦





そんなこと思ってる時点で

ぜんぜんだめなんだけどね。。。。







最近あまり栄養とれてないなぁ💦って

いろいろ悩んでいたので、、


このあたりを取り入れながら

毎日の食事で工夫をしていきたいです!!!






食事ってほんと大事なのに

ついつい手抜きになってしまうから😭





ほんとに反省😭😭





少しずつ、頑張りたい!!!!!!!