【2y5m30d】生後512日。赤ちゃんごっこ? | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

こんばんは🌛



ずっと陽伸びたなぁぁった思っていたけど

ついに夏至もすぎて、、

これからは太陽が出てる時間が

どんどん短くなっていきますね🥺



夏が始まる前に

冬に向かっていくこの感じが、、


毎年とっても不思議で

同時に切ない気持ちになります🥲





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





今日は、

2歳5ヶ月さんラストDAY😭😭




これまた

成長は嬉しいけど寂しい😞😞





そんなたろくん

赤ちゃんごっこ?なのかなぁ、、

赤ちゃんになっちゃうことが増えました🤭





ほんわかたろくん

あかちゃんなのーーー




ほんわかぱいぱいだっこー!




と言って

おっぱいを咥えながら、

私が抱っこして運ぶ、、、


という移動方法を求めるように。笑






いや、前からやってて

「ぱいぱいだっこ」って用語が

たろくんと私の中では成立してたんだけど、



最近は、あえて

あかちゃんなのーー!と言うように✨





保育園で赤ちゃんのお友達がいるからかなぁ👶




たろくんはもちろん

もう赤ちゃんではないけれど、、


客観的に見ていると、やっぱりまだまだちびっ子で。



そりゃそうだよね、

だって、まだ2年しか生きてないわけだし。。







ほんとに小さくて可愛いなぁ😍




見る目を変えて

一歩外から離れて観察すると、、、


2歳児の可愛さと小ささを

改めて実感!!!!!!





あーーー可愛いなぁ❣️





2歳5ヶ月のたろくん



とっても可愛い可愛い思い出を

たくさんありがとう✨






これからも

仲良く毎日を過ごそうね看板持ち看板持ち{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}