【DWE】クリスマスイベント2023参加 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

まだ11月ですが、、、



DWE

クリスマスイベントに参加してきました✨🎄






人気かなぁと思って

申し込み開始日に手続き!




東京は早いスケジュールだったので

クリスマス気分ゼロですが、、

一足早くサンタさんに会ってきました🎅✨











親子エリアの先頭で。




先生たちとの距離が近くて楽しい✨














でもそこはまだ1歳児。




英語のお話にはついていけないし、


一緒に歌ったり踊ったり
正確なことはまだまだ。



我が家はキャップも持ってないしなぁ🧢






小学生とか大きなお友達もいて!


小さくても
3歳以上の子が多かったかなぁ。





たろくんは末っ子組!




なので
イベント中のアクティビティも




みんなが終わってから

時差つけて参加〜!







クリスマスソングに合わせて

手を叩いたり

体を揺らしたり


たろくんの中で

楽しんでるのが伝わりました✨






普段から聞いてるDWEの曲の時は

ノリノリになるの可愛い💞








可愛いポーズして〜!



と言うと、、、






両頬に指をつけてくれる

可愛いたろくんなのでした🥰







我が家は今のところ名札は手作り。


でもそろそろ

マイブックを買ってあげたいなぁ!





次は12月にイベント申し込み済み!






1歳の思い出作り

ラストスパートがんばるぞ看板持ち看板持ち飛び出すハート




ディズニー英語システム