【6m15d】生後197日。おっぱいマンの好きなこと | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

今日も可愛いたろくん♡





おっぱいマンになって

早6ヶ月が過ぎました!飛び出すハート




完母のせいか

おっぱいに対する執着がすごくて

おっぱいマンのプロになりつつあります爆笑








おっぱい大好きすぎて

夜中もまだまだ起きて飲みます。。。昇天




毎日3〜4回。




飲んだら満足して寝てくれるのですが

やっぱり私は眠たいです大あくび







おっぱい飲んでるうちに

先に私が寝ちゃうことも。。ふとん1ふとん2ふとん3






おっぱい出したまま寝ちゃうと

次のターンで

たろくんがセルフで吸ってくれてることも。笑





吸われて起きる母。大あくび




お腹すいてるのか、、🤔

寂しいのか、、、🤔





助産師さんに相談してみたのですが

完母だとこの時期でも

頻回はよくあるとのこと。





大きく育ってるし

栄養が足りてないってことはなさそうだし、、


ひとまず

このまま頑張ってみようかなと思います!










おっぱいマンたろくんは

本当におっぱいが大好きですにっこり





朝起きたら

布団でにこにこしながら

おっぱいにスリスリ。




飲む時は

おっぱいを両手で抱えて

大事そうに支えながら。




おっぱいに

埋もれそうになりながら

ンクンク一生懸命。





片乳飲んでる間

もう片方をもみもみ。



乳首がちょうど掴みやすいみたいで

指先の練習か!?ってくらい

掴んでくる。



力の加減を知らないから

たまにめっちゃ痛い!




痛いからやめてね〜ってやってたら

最近は

乳房をつかむこと覚えた。




飲みながら触るのが

マイブーム。






寝てる時は

怖い夢でも見たのか!?って感じで

急に泣き出して

おっぱいを探す。




おっぱい見つけて吸ったら

数分で満足してまた夢の中へ。。



寝ぼけながら飲んでるのか!?








まだ赤ちゃんだからいいけど

男の子だし、、、

ほんとに今だけでお願いね爆笑








つまり!





私は家で


両乳出してる時間長めですキメてる







日中は誰もいないし


冷房つけてる時は窓も閉めてるし。






たまに宅急便来て焦る!!驚き





最初は旦那さんの前で恥じらいもあったけど

最近は



おっぱい出てるよ凝視



って真顔で注意されるくらいです。笑








ここまでおっぱいを求められてると


おっぱい卒業する時


私が寂しくて泣いてしまいそう悲しい









生後6ヶ月時点

おっぱいマンの記録でした指差し飛び出すハート






夜中の授乳があるみなさん



今夜も頑張りましょう飛び出すハート