【離乳食】37日目。七夕メニュー作れず。。 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

今日の離乳食👶🏼





10倍がゆ

小松菜

じゃがいも

大根



でした!




お粥はちょっと残っちゃったけど

よく食べてくれました〜✨












今日は七夕ですね🎋




せっかくなので

七夕メニューを作りたかったのですが、、、


断念しました😭





ワンオペ、、、


予定通りに進まないです😭






でも。


我が家の近所のファミリー。



0歳

3歳

5歳


3人を育てています😭





今朝も


0歳 おんぶ

3歳 自転車の前

5歳 自転車の後ろ





保育園に出発しました。。。




ほんとにすごい。




ほんとに尊敬。。






私なんか、、



子供はひとりなのに


毎日ワーワー言って


予定通りに進まなくて


せっかくの七夕も


何もしてあげられなくて


自己嫌悪😢









うまくいかないなーーー。。



なんだかブルーになった


七夕の夜でした🎋




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




最後に願い事🌠




たろくん、、、


いっぱい笑って


大きくなってね