【離乳食】パルシステム加入!有機野菜購入 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

今日の離乳食は、、、



お休みしました😴





なぜならば

たろくんの朝寝がぐっすりで

2時間弱寝てしまい、、、


外出する時間まで

ゆとりがなくなってしまったから💦





リズムを整えるって

本当に難しい💦








昨日は
野菜を大量にゲットしました🥕🥬🍅






離乳食スタートに合わせて加入した

パルシステムです✨






ネットスーパーは



ヨーカドー

楽天西友



お試ししてみましたが

パルシステムは

離乳食作りアイテムが充実と耳にして


とりあえず加入してみました!!






やってみて、正解です✨







野菜スタートの最初は

なんとなーーーく

有機野菜をあげたいなと思って。




大人は全く気にしていないんですけどねおいで



子供のことになると、、、ほんと不思議おいで






有機野菜を買いに行くのも

なかなか大変で。。。


最近は

スーパー行く事も

ゆっくり商品を選ぶ事も


体がしんどすぎて😭





美味しい野菜がたくさんあると

食卓も華やかになる!



なにより

野菜が甘くて美味しい✨

びっくり🥺





友達に紹介してもらったので

4000円割引で始めることができました✨😳









紹介コードのページ残しておきますので、

身近に加入しているお友達がいらっしゃらなければ

ぜひ使ってください✨




パルシステム友達になりましょう🤝✨




▼紹介用URL


パルシステム紹介用URL




大量の野菜、、、

すぐに使わないものは

カットして冷凍してしまいます!





今日はそれやりたいなぁ。。。




できるかなぁ。。。





夕方から夜の忙しい時間

今日も頑張りましょう!!