【ベビーグッズ】UVカット抱っこ紐ケープ!色で悩んだ。。 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

おはようございます😃



今日も暑くなりそうですね💦






抱っこマンのたろくんは

いまも抱っこで寝ています💦


お互い暑い🥵







紫外線も恐ろしいので、、、

UVカットケープを導入しました✨


感想を記載します☺️












購入したのは、、


ケラッタ

抱っこ紐ケープ





いろいろ悩みましたが、

これに決めましたーー!




実際つけると、こんな感じです✨








そもそも、コレを買うつもりはなくて。


欲しかったのは、このあたりでした。








特に

ドラコとスモルビは

買い物カゴに入れるとこまでいきました〜😂




いまだにほしい。笑







けど、

なぜ私がケラッタにしようと思ったかというと





いくつか理由があります!





🟡旦那さんと共有したい



もともと欲しかったものは

デザイン的に可愛らしいものが多くて


うちの旦那さんが使ってる姿

まったく想像つかずで。笑




基本的には

ほとんど私が使うんですけどねおいで



けど、きっと真夏は

旦那さんに頼らないと私がキツイのでおいで





🟡サイズがコンパクト



結構長さのある商品もある中

ケラッタはたろくんの足先まで隠れる

長すぎないサイズ✨




足部分も袋状になっていて

体が出ちゃう事もない!





歩き回るし

電車も乗るし

カバンにもしまうし、、



コンパクトなのが嬉しかった✨




ベビーカーでブランケット代わりにする時も

長すぎない方が使いやすい✨




🟡安い!



素敵なものだと

お値段もそこそこしますよね〜💦




単体で考えたらそれでもいいのですが

他にも買ってあげたいものがあって。




こっちにすれば、

あれもコレも買えるぞ!?🤔




と、


現実的な気持ちが湧きました😂






🟡ギンガムチェックが好き



個人的に

ギンガムチェックが好きなんですよね〜笑



可愛いけどシンプルで

男性が持ってても違和感ない!?と思いました✨





色で悩みましたーーー!!



↓には、

ブラックって表記だったので、、、、






けど、予想通り

どちらかと言うとグレー✨




我が家の抱っこ紐は

エルゴのグレーなので

それにもぴったり✨







ツルツルしていて

ひんやりしていて


すでに大活躍です✨







早めに購入しておいて

正解でした✨👏





今日も暑くなるみたいなので

熱中症に気をつけながら

頑張りましょうひらめき





抱っこされながら

汗だくのたろくんを見て


新しいグッズを

検討してみます歩くニコニコ