平成最後の大晦日☆ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

まもなく2018年が終わりますねウインクキラキラ


今年の年越しそば。。。
手打ちそばを頂きました割り箸




湯がいて山菜そばにしましたてへぺろラブラブ 




白っぽくて、こんなに綺麗な蕎麦でしたラブハート


因みに今日は大晦日ですバタバタ笑い泣きアセアセ
昼も焼きそばです!!笑笑笑




今年一年も。。。ハート
皆さま沢山の応援有り難うございましたラブ唇


いつも力強いですチョキカラオケ


来年私は変化の年となるはずですウインクハート
見守ってて下さい~ラブラブ
一年間有り難うございましたカラオケゴルフルンルン




良いお年をキラキラ門松キラキラ


みず姫ハート