仕事納めです♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は仕事納めでした爆笑カラオケ




今年も沢山呼んで頂きました。ハートラブラブ
BRT滝野さんでのイベントカラオケ




ミスターパーフェクト100点驚異の的中率で、
すっかりお馴染みになりましたキラキラ
JLC解説者星田辺通治さんとの予想会カラオケ
『EXPERT BORT』花火





またまた楽しくルンルン
1日予想をさせて頂きました爆笑ラブラブ


入り口には門松門松が置かれていて、
新年を迎える準備が整っていましたよOK




来年早々1月7日は鏡餅
田辺さんのイベントがあります~カラオケ




岡山支部の土屋南選手が来場しますよ~ハート
楽しんで下さいね~ラブOKハート


また来年も頑張りますチョキ
滝野さん宜しくお願い致しま~すラブラブラブ


みず姫ハート