新年明けまして。。。 | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

新年明けましておめでとうございすキラキラ門松キラキラ


2019年を迎えましたね~富士山太陽


私の今年の抱負は『余裕を持つ…』です!!左差し


いつもバタバタ過ぎて、
大切な時間、物事を見過ごしてそうだった、
昨年の反省ショボーンハートブレイク


そして時間に余裕を持って生活したいですチョキ


そんな思いを持って年を越しましたが、
元旦から挨拶回りでバタバタ笑い泣きアセアセ




お雑煮オンパレードルンルン




お寿司も沢山~寿司




皆さんの温かいもてなしから始まった新年キラキラ


そして今年のお仕事はまず。。。
福井県からスタートルンルン




今夜から福井へ入ります新幹線前ラブラブ




今年も頑張りますので、
皆さま応援宜しくお願い致しますハート


行って来ます~爆笑ラブラブ


みず姫ハート門松ハート