ちょっとダウン( ノД`)… | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

完璧風邪引きました↓↓354354汗


喉だけの痛みでしたが。。。
鼻水と熱が上がってきたガーン





私。。。
平熱が35.5前後だからてへぺろ
たった2度でもしんどい↓↓↓↓↓↓


今日はさすがにリンゴ剥いて食べましたハートにこちゃん





あっ!!
でもおでんの残りもちょっと食べたウインクてへ





そして救世主キラキラ↑
加湿器調子悪かったので、
新しく買いましたチュー





空気清浄器も付いて、
ちょっとレベルアップ(*'∀`*)v↑


根性で治すぞ筋肉星
寝ますzzz


みず姫ショボーン