効いた~\(^o^)/ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

この薬。。。
めちゃ効く笑い泣き↑きゃ★





即効性ありラブラブ


朝起きたら、まだ熱があったんだけど…えーん





朝この薬に変えて飲んだら、
一気に熱下がりましたてへぺろチョキ
↓↓↓





凄い↑↑↑


病院へ行かずにすみましたてへぺろ


お昼からもご飯食べて、
氷枕して寝てましたzzz





ちなみお昼はこれ↓
先日ゴルフの帰りにSAで買ってみたんだけど。。。





雲丹醤油ハートかなりのすぐれもの↑





湯豆腐した後、雑炊にいれてみましたチュー
めちゃ美味しい↑


隠し味として何にでも合うね好きら


風邪で倒れていましたが、
食欲はあります爆笑笑


みず姫ラブ