パパ☆HAPPY BIRTHDay | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日は大切な日キラキラ
お父さんのお誕生日ですバースデーケーキ





みんなで懐石御膳ランチ生ビール





沢山食べる家族です…えへへ・・てへ





私の大食いは。。。
やっぱり両親譲りですねてへぺろ笑


プレゼントはこれこれ↓





ウォーキングが趣味の父はラブ!!
毎朝必ず歩きます走る人ルンルン


その為の防寒アンダーウェアをプレゼントプレゼント


今日は1日ラブラブ
父の笑顔を見ることが出来ました~爆笑イエーイ


そんな私は…てへぺろハート





風邪引いてる場合じゃないね笑い泣きドクロきゃ★


朝一番に晴れ
姉上が病院へ連れて行ってくれたので病院
すっかり元気になりましたチョキ





診察待ちの間に、モーニングパンコーヒー





食欲はありますてへぺろハッピー


家族に支えられて感謝好Wハート
おめでとうハートハートハート


みず姫イチゴケーキ