輝かしいスタートです☆ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日1日のお仕事でカラオケ
テーマをつけるとしたら。。。
『スタート』かなぁ~キラキラ





朝から成人式のお仕事に行って来ました門松





今年も大阪府堺市中区では、
立派な成人式が行われましたキラキラキラキラ





そしてアトラクションステージでは。。。
ジャズシンガー『五十嵐はるみ』さんの、
素敵なステージがありましたルンルンラブラブ





ご自身の著書本を出版されており本





その本の内容に伴い、
新成人の皆さんに心に残る沢山のお話を、
そして優しい歌声で勇気付けられたステージでしたハートにこちゃんハッピー


私もついつい聞き入ってしまい、気持ちを新たに持つことが出来ましたきゃっハートキャッ


五十嵐さんの本、読んでみたいなぁ~ラブ


成人式が終わって、
津ボートへ向かいましたあしあとダッシュ~電車


昨日からダイエットスタートと。。。流れ星
宣言してましたがえへへ・・汗
朝からお仕事してるとお腹すいちゃう笑い泣き





~冬の味わい~幕の内弁当割り箸を、
がっつり頂きましたてへぺろてへ





その後は。。。車中で爆睡zzz





津ボートに入ってからラブラブ
優勝戦に向けての準備をカラオケ


今節は短期決戦レース炎
『津ぎょうざ小学校大運動会』フラッグ





優勝カップ授与には、
藤堂タイガーマスクが登場トラ





そして見事優勝は↑


三重支部期待のホープキラキラ
松尾拓選手がデビュー初優勝に輝きましたきら





デビューから約1年8ヶ月キラキラ
優出4回目にしての優勝王冠2



優勝インタビューでも。。。カラオケ
「自分でもこんなに早く優勝出来ると思いませんでした(笑)」「前回(2015年4月の初優出①号艇)地元でくやしい思いをしたので、今回は絶対に優勝したかった。前回より冷静にレースにも挑めました」「また前回の事があるので、ゴールするまでは慎重に走りました(笑)」…と語られましたカラオケ

今年は東海地区スター候補にも選ばれたので恥じないレースをし、早くA1級に上がって大きなステージで活躍したい!!と、今年の抱負も語ってくれましたカラオケ


スーパー出世ですね(*'∀`*)vキャッ↑
大注目ですラブ
これからも応援しますラブラブ
松尾拓選手、本当におめでとうございました日本国旗


今日の1日はキラキラ


新成人の皆さんのスタート星
そして、
デビュー初優勝を飾った松尾拓選手の、
新しいスタート星


皆さんそれぞれに輝かしいスタートを切られたんですよね~きゃっきゃ★


私も負けずに頑張りますチョキ


これからえびすさんへ行って、
更にパワーアップしてきますてへぺろキラキラ


みず姫ハート