残り福もらったぁ~♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

昨日の夜は、今宮戎神社へ神社





残り福をもらいに行って来ましたぁ~ラブラブ





残りエビスさんも、沢山の人でしたぁ~目





皆さんのお賽銭。。。集まってますてへぺろ笑





私もきちんとお願いしましたラブキラキラ





おみくじ。。。『大吉』てへぺろラブラブ





でしたが。。。本当は『凶』でした笑い泣き


私の父いわく!!
凶が出たときは良いのが出るまで引きなさい…と教わっていたので、2回目のおみくじですえへへ・・汗


今年、初詣も『凶』だったんだぁ~えーん
大丈夫かしら!?笑笑笑





えびすさんハート宜しくね爆笑


その後は。。。
恒例出店で飲んで食べ歩きてへぺろルンルン





その後は。。。キラキラ
ワインバーで赤ワイン





かなり飲み過ぎて、久々酔っぱらったてへぺろ





えびすさんハート
こんな私ですが、宜しくお願いします笑いハート


みず姫ハートにこちゃん