笑顔(*^^*) | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日の朝はゆっくりしてますハートにこちゃんハッピーキャッ





先日ルンルン
今年の初打ゴルフ場でもらった、
どら焼きが朝食てへぺろ笑





昨日の三国帰りに、
えびすさんへ熊手を返しに行こうと思ってたんだけど。。。





心身あまりすぐれず、真っ直ぐ帰りましたウインク


そんな日もあるよねえへへ・・汗笑


昨日のそんな朝は晴れ
なんかこんな夢が出てきましたキラキラ





。。。面白いねハート笑


何があっても、笑顔を忘れず!!





そう決めてる私です笑い泣き
(昨日の電車で気合い入れてる私…笑ウフ)


えびすさんで、またパワーもらって来よう↑
今日行けるかな!?ラブルンルン


みず姫ラブ