三国ボート行ってました♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日はボートレース三国でフラッグ
イベントがありましたぁ~カラオケ





地元選手キラキラ福井支部のウインク
中島孝平選手ラブラブ





そして萩原秀人選手ラブラブ





お二人を迎えてのトークショーでしたカラオケ





プライベートの私服姿のお二人も、
とっても素敵ですねラブキャッ


普段から仲の良いお二人ラブラブ


そんなお二人のプライベート、ピットの様子など、色々お話が聞けましたラブルンルン


ファンの皆様、
ご来場有り難うございましたキラキララブラブ





この時期雪の結晶雪
かなり寒いイメージのある三国ボートフラッグ





今日はまだ温かくてビックリでしたラブ





今年も三国ボートへ沢山行きたいなーラブラブ


みず姫ラブ