どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



妻がリビングの子供のおもちゃをなんとか片付けたいと、なにやらインスタでいろいろ整理整頓について調べてくれてましたキメてる



まず候補だったのが、



下の写真のような無印のスタッキングシェルフをいくつか買って並べる方法目がハート





※素敵な画像はネットよりお借り致しました。






でもね、置きたい場所には最低でも2段を2つは必要そう?な感じでこれだけで数万円はいきそうな予感爆笑



オシャレだけど高すぎて・・・💸



次の候補は、無印のパイン材ユニットシェルフニヤリ





値段もスタッキングシェルフほどじゃないし、オシャレおねがい候補!



でもね、これに対するは



『お、ねだん以上〜ニトリ〜♪』



の、パインラックウインク





いろんなサイズもあるし、棚板も追加で売ってるし高さの調整も可能です。





なんといっても、無印より格段に安いニヤリ



過去記事でも何度かニトリ書いてますが我が家にニトリ商品たくさんあります笑




インスタでも載せておられる方がおりましてサイズ感や棚の高さも変えられるのが良いなとおねがい




※素敵な画像はネットよりお借り致しました。



この前、実物をニトリ店舗に見に行って良さそうだったので買おうと思ったけどまさかの棚板在庫切れで・・・えーん



楽天マラソンの時に妻が買ってくれましたひらめき



届きましたので、いざ開封ニヤリ





娘と一緒に組み立てましたウインク



ドライバーでネジ閉めるだけなので30分くらいで完成ニコニコ



とりあえず置いてみた口笛





ソファの後ろにおままごとキッチンと並べて良い感じに収まりましたニコニコ



あ、カゴもいくつか買ってくれてましたねニコニコ



ボックスの色も何種類かあるけど、



ここは無難に白にした妻、正解指差し



バラバラぐっちゃぐちゃに散乱してた細々としたおもちゃがとりあえずココに収まりましたウインクスター(何日もつかな...グラサン)



子供たちに遊んだおもちゃはしっかりと片付ける習慣をつけさせたいと思いますが...ニヤニヤうまくいくかな....



将来ランドセル置き場とかにも使えそうだし、良き買い物だったなぁと思います照れ




以上、



お、ねだん以上ニトリのパインシェルフ



買って良かったですウインク



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ