どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



前回、我が家の時計が無事決まったわけですが、



やはり文字盤がないと時間がわかりにくいという妻の意見も尊重いたしましてですねニヤリ



当初時計の置き場所悩んでた時にテレビ側に時計が欲しいと言っていたので再検討しましたニヤリ



ただ、やはりテレビ上の間接照明の下の壁では壁掛け時計は影になって見えにくいので、



テレビの下の造作カウンターの上にも時計を置くことにしようかとウインク



時計検討中に妻から送られてきた候補の中にこんなに可愛らしい時計がありましたおねがい




壁掛けにもできるし、上の写真みたいに立て掛けることもできるってオシャレおねがい



しかしこの時計を立てるスタンドは付属しておらず、別売りも見つけられず煽り葉っぱのスタンド超かわいいのに!



時計のスタンドを調べるてると、イーゼル?とか皿立て?とか額立て?とかいろいろありそうでしたニコニコ



でも何気に送料もかかって高いんだよな〜と思って、ホームセンターを散策凝視



こんなのをゲットニヤリ

ホームセンターの額縁売ってるところにありました。



400円くらいだったかな〜ニヤリ



意外と良さげなのなかなか見つからなくてアセアセ



安っぽいけどもうとりあえずこれでいいじゃんとニヤニヤ



そして前から使ってた時計をセットウインク


これもレムノスだった笑



でもちょっと小さい...キョロキョロ



前回惜しくも候補となっていた時計を置いてもいいかもなぁ〜悩むニヤリ




バナナも良さげ〜ニヤリ



はたまた普通に置き時計を買うか...キョロキョロ




オペラスカラさんとお揃いのローラアシュレイの時計も素敵ラブ




また悩みの種が増えましたチュー



現状、とりあえずこのままでニヤリ



ビビビときたらまた時計買うかもしれませんニヤニヤ

(時計よりまずダウンライト人感センサー化しろよというツッコミはなしで笑)




長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ