どうもミズパパですウインクスター

 

南欧風の可愛い家をコンセプトに
マイホームを計画中
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成予定
2022.9月引越し

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくり

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム
悔いのないように
建てていきたいと思います。

こんばんは、ミズパパですニコニコ


アメトピありがとうございますニヤリ
相変わらずですよ我が家は真顔
引渡しまで2週間を切りました驚き

未だカーポートは立っていませんが大丈夫なのか....凝視みな盆休み....休み返上でやれやームキー

さて、新生活にむけていろいろと買い揃えなきゃいけなくて爆買い中です煽り

まず家電ウインクスター

引渡し日が決まったのでその日の午後に洗濯機やTV、ルンバを配送してもらうために支払いしてきましたウインク

PayPayで全て会計分けたのにどれもハズレえー1等なんて当たった事ないし...


そしてソファウインクスター


しかし、まさかの納期3〜4ヶ月というガーン


我が家の新居には年末年始あたりに設置予定ですえーんくぅ...待ち遠しいぜ



次に家具屋さんを散策ニヤリ


リビングのサイドテーブルを衝動買いデレデレ

楽天の方が安かった...真顔



脱衣所用のキャリーバスケットも夫婦揃ってビビビッとときめいちゃって買っちゃいました!!!酔っ払いキューン

ついでにバスタオルとハンドタオルもセールだったから揃えちゃう!

こっちも楽天の方が安かった...真顔


あとは、お買い物マラソンでミズママがいろいろ注文してくれました指差し


ホスクリーン用の物干し竿にウインク


シューズクロークの匂い対策ニヤリ念には念を入れて...


キッチンパントリーのゴミ箱ウインク


フライパンも新調目がハート


洗面ボウルやシンクのコーティングにウインク


キッチンマットニヤリテラコッタ柄をひらめき


ダイニングマットもニヤリ子供達の食べこぼしが半端ないので....


玄関手洗い用のタオルバーをニヤリ


1階階段前にバリゲートをニヤリ


表札ディーズガーデン指差し

他にもニトリやセリアで細々したものを買いまくりニヤリ諭吉さんがどんどん飛んでいく〜💸

多すぎて載せきれないニヤニヤ文字数制限あせる

以上、長くなりましたが新居での新生活に向けての爆買い記録でしたニヤニヤ

お読みいただきありがとうございましたスター