どうもミズパパですウインクスター

 

 

我が家は現在、
南欧風の可愛い家をコンセプトに
マイホームを計画中で、
2022年夏頃に完成予定です照れ

 

現在までのマイホーム計画を備忘録的な感じで記録していきたいと思ってますニコニコ

窓決定ネタ続いているので、

今日は過去記事リブログしてみましたウインク

 

リブログってはじめて使ったけど、
これって他人のブログを載せる時に使う機能なんでしょうか🤔???笑💦
 
 

 

前回、前々回記事も良ければウインク

 

 

 

 

畳コーナーは最初は引違い窓だったんですが、見た目が好きになれず凝視

窓を最初よりもだいぶ削ってしまったので風通しも悪くなりました💦

 

そこで考えたのが、

YKKAPのウィンドキャッチ窓ウインク

 

これだと正直真ん中のFIXは大きいから要らなくて(隣家も将来できるし)、

真ん中のFIXを省いた縦滑り出し窓2つ採用しましたウインク

 

 

 

 

なんかパースだと暗い感じしますが、多分ダウンライトつくのでもう少し明るいとは思います笑

 

 

以上、今日は手抜き〜ニヤリ

 

 

お読みいただきありがとうございましたウインクスター

 

 

 

我が家が買って良かったものリストです(´∀`*)✨