感謝することで幸せを引き寄せる | 「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「私は愛されない」「言いたいことが言えない」と悩む大人の女性のカウンセリングをしています。まずはあなたが本音や意見を伝えて、依存せず自立し、今を生きて幸せになり、夫(彼)、そして子どもが幸せになる。永続的に幸せな人が溢れる世界にしていきましょう♫

子育て女性のための

パートナーシップカウンセラーの

溝口智之(みぞっち)です。

 

 

私の自己紹介

 

 

私が心理カウンセラーになった理由



私が毎月おこなっている

幸せになる方法をお伝えします。



感謝することは最高の波動です。
感謝することで幸せを引き寄せていきます。
感謝することのチカラは凄いです。




今月の良かったことを
神社で感謝しました。


今月良かったこと
◎GW父母弟息子娘と楽しく過ごせたこと
◎弟、息子と貨物列車博物館を楽しめたこと
◎GW友人家族と公園で楽しめたこと
◎娘が補助輪無しで自転車に
 乗れるようになったこと
◎綺麗な富士山を見れたこと
◎内海式精神構造分析を学び
 セッションを受けたこと
◎パーカー、ジーンズを買えたこと
◎プリウスのオイル交換ができ
 過去最高の低燃費で好調なこと
◎洗車を教えてもらい、綺麗で気持ち良いこと
◎親友家族と会えたこと
◎あっくんと美味しい蕎麦を食べれたこと
◎息子と静岡まで行けたこと
◎母の日にプレゼントできたこと
◎上野公園、動物園、上野東照宮に行けたこと
◎娘とコナンの映画を見れたこと
◎娘に卵焼きを作ってくれたこと
◎富士山登山用シューズを買えたこと
◎園児の誕生日ケーキを作りお祝いできたこと
◎パートナーと伊木山に登れたこと
◎娘と川辺で自転車練習、おにぎり食べれたこと
◎小牧山、小牧城に登れたこと
◎岩手、韓国のお土産、野菜をいただいたこと
◎パートナーと会えて
 美味しい手料理を食べれたこと
◎パートナーと仲直りできたこと
◎感謝の大切さを再確認できたこと
◎保育士とカウンセラーの仕事ができたこと
◎私と私に関わる皆さんが無事に過ごせたこと


ありがとうございました。
今月もたくさん良いことがあり
とても幸せでした。


「どうせ私なんて」から 「私は価値がある」と 

思える大切な14のこと 14日間無料メール講座の

申し込みはこちら↓↓↓