幸せになろうと頑張ると、不幸を引き寄せる? | 「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「私は愛されない」「言いたいことが言えない」と悩む大人の女性のカウンセリングをしています。まずはあなたが本音や意見を伝えて、依存せず自立し、今を生きて幸せになり、夫(彼)、そして子どもが幸せになる。永続的に幸せな人が溢れる世界にしていきましょう♫

子育て女性のための

パートナーシップカウンセラーの

溝口智之(みぞっち)です。

 

 

私の自己紹介

 

 

私が心理カウンセラーになった理由



私が毎月おこなっている

幸せになる方法をお伝えします。


それは今ある良いこと(幸せなこと)に

気づくことです。




今月良かったこと

◎桜花見をたくさんできたこと
⭐️京都伏見十石舟
パートナーと昨年からの念願で乗れて良かった
⭐️京都醍醐寺
パートナーと見れ、枝垂れ桜、山桜良かった
⭐️岩倉五条川
昼も夜も良かった
⭐️名駅の桜
息子と見れて良かった
⭐️各務原公園桜
娘と見れて良かった
⭐️犬山郷瀬川桜
⭐️くら寿司各務原前桜
息子と娘と見れて良かった
⭐️落合公園桜
ここは良い!オススメ!
⭐️大口町五条川
⭐️奈良吉野桜
パートナーと見れ、圧巻!また行きたい!
⭐️東谷山フルーツパーク
珍しい種類の桜がある。オススメ!
⭐️犬山石作公園
遅咲きサトザクラあり

いつか日本を縦断桜花見ツアーしたい!

◎電子キーボード購入
片手でハッピーバースデーが弾ける

◎家族旅行の手配できた。

◎園児、誕生日ケーキを5つ作りお祝い
どれも新作!喜んでもらえて良かった。




◎内海聡先生の根本治療合宿参加。
便秘の対策の効果が出てきた
私の心理が見えてきた


◎カブトムシのマット交換
35匹の幼虫、健在確認!

◎息子と娘でひまわり種まき

◎娘とポケモンダンス踊る

◎51歳2ヶ月逆上がりできたこと

◎娘とサイエンスワールドで工作できたこと

◎娘と公園、水辺で遊ぶ
 コメダモーニングできたこと

◎サッカーパリ五輪参加決定!

◎パートナーとたくさん会えて楽しめたこと

◎パートナーとミソカモウデできたこと





幸せになろうと頑張っていると
逆に不幸を引き寄せます。

今そこにある幸せを見つけてみましょう。

「どうせ私なんて」から 「私は価値がある」と 

思える大切な14のこと 14日間無料メール講座の

申し込みはこちら↓↓↓