先月分の日記 | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

屋外での越冬が難しい茉莉花ですが、成功しましたびっくりマーク

暖冬やったからかなはてなマーク

鉢ごと大きな別の鉢にすっぽりいれて、隙間や株元に発泡スチロールを割り入れ、さらにプチプチで株全体を覆いました。

今は「寒かったぁ🥶」って黄ばんでますが、徐々に復活中星
原種系のチューリップも、放任で今年も咲いてくれましたチューリップ
ま、ガーデニング日記はまた今度まとめるとして。。

お誕生日不明のりんご🍎ちゃんとIMAちゃんの誕生日を、便宜上ひめちゃんの誕生日と合併しました爆笑

HAPPY BIRTHDAY🎂

多分りんご🍎ちゃん6歳くらい。
IMA ちゃんは獣医の見立てでは6歳くらいですが、多分1歳くらいやと思いますあしあと

狂犬病の集団予防接種後、会場裏の桜を堪能しましたよ🌸

IMA ちゃんも車ワンズと同じく車好きで。。。



みんな仲良しやから。。。

IMA ちゃんもワンズと一緒に🚗お出かけできるかも!?