久しぶりの車中泊。 | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

少しリニューアルDIYしたキャラバン君で久しぶりの車中泊です。
泊まったのは道の駅レスティ唐古・鍵。

朝ん步はもちろん道路を挟んで向かいにある「唐古・鍵遺跡史跡公園」ですあしあと
広くて美しい公園ですが、ワンコ連れさんは注意して!
遊歩道意外の芝部分は犬立ち入り禁止です笑い泣き
なので、もう来ましぇーん!!

ま、そうやわな。
オシッコは絶対するし、💩きちんと拾ったとしても、ご家族連れで遊びに来て、そこに敷物して。。って申し訳ないしね。
逆の立場やったら私も嫌やわ爆笑

で、次に向かったのは「宇陀アニマルパーク」
ワンコOK って情報でしたが、確かにパーク内ワンコ連れOK ですが、肝心のアニマルエリアはパグワンコ🈲。
がっかりです。。。

ま、そりゃそうやわな。
何かしらの感染の危険や園のアニマルたちのストレスとかね。。そりゃそうだわ。。賢明や。。
えーんえーんえーん
とはいえ、無料でご家族で楽しめる、めっちゃ良心的なほのぼの施設です。
ま、もう来ませんけど。

なので少しだけお散歩させてもらって、
「あっちに何か居るよ、ママキラキラキラキラ
と、りんご🍎ちゃんとひめちゃんに無駄にワクワクキラキラさせて、ものの10分程でそそくさと撤収です爆笑
写真もねーわダッシュ

ということでヒトだけで美味しいもんを頂いて楽しむことになりましたウインク

「発酵カフェ小春日和」さんでランチです。
こちらは2回目。
こだわりの美しい店内に心が喜びますキラキラ
お庭との景色全体を考慮して美しくお花が生けられています赤薔薇

メニューもこだわりのオーガニック



スウィーツもビーガンなので、バターや砂糖たっぷりのガッツリした美味しさとは全く違いますが、丁寧に工夫されていてとても美しいですラブラブ

ヒトはお腹いっぱいで満足、ワンコ達も色んな所を散歩して、いつもと違う匂いに沢山ドキドキワクワクしてくれたようですウインク


                            星星星星星
3月1日は、みぞれさん虹あんにゃん虹のお誕生日でしたバースデーケーキ
なんとかもう一度、母としてやり直させてもらえないか、念じたらもしや叶うのでは???
ははっ泣き笑い

みぞれさんが居なくなっても、みぞれさんが好きだった車中泊の旅を続けることで、喜んで貰えるような気がします。


誕生日のわからないりんご🍎ちゃんも、みぞれさんあんにゃんと同じく、3月1日にお誕生日設定していましたが、都合により、ひめちゃんのお誕生日に合わせする事に口笛
もちろんIMA ちゃん🐱もね❗