キャンピングカーDIYとIMA ちゃんと(pick追記) | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

考える事やることが盛り沢山で、すっかりブログが後回しです。

職場の異動があって、新しい環境に慣れてきたところで、また異動前のチームに呼び戻されたり、しんどいけど、必要としくれるのはありがたいことですにっこり真顔にっこり真顔にっこり真顔


近況はというと、能登地震などの災害の度、ペット連れの避難生活が困難であることを再認識して、キャラバン君の🚙車中泊仕様快適化に取り組んでいますウインク

破壊しては、またDIYの日々です口笛

セカンドシートのテーブルはまだ途中やけど、こんな感じ。カーテンも替えました。
上の箱は取り外しが可能で、収納兼テーブル兼ドリンクホルダーになってますグッ
ホンマ、コーナンや100均、なんぼ程行ってるか笑
つい最近取りつけたスライドテーブルを、クーラーボックス用に移設
そのほか、リアも模様替え中てへぺろ


悩んで考えて試行錯誤で少ししか進まず、休日があっという間に終わってしまします。

IMA ちゃんはすっかりしっかり、ひとまわり大きくなりました猫
眼球の白濁があるので、鮮明には見えてないみたい。ってか想像以上に見えてないおねだり
おやつをあげても見つけられないので、手で掴んで確認しょうとして、私の手は引っ掻き傷だらけです笑い泣き鼻炎っぽくては鼻もきかず、耳も遠い。。

早朝、怪獣のような大声で鳴き叫ぶので、もしかしてコレが原因で捨てられたのかしら。。
ニワトリ🐓並の大鳴きで寝不足ですが、こんな天使に巡り逢えたことの幸せたるやもうラブ