賑やかな年末年始 | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

お久しぶりのブログです。

早くも1月後半ですね。


年末年始は、息子夫婦&娘夫婦+ワンズ+IMAちゃん が集結し、狭い我が家はわちゃわちゃの毛だらけでした。

大きなワンコが沢山集まったのに、IMA ちゃんは全く動じることなく、
「狭いけど、まぁ、あがれや」猫
みたいな、普段と変わらずの堂々とした振る舞いウインク
ワンズのクン活攻撃にもビビることなく、たまにオラオラパンチを繰り出しながらの肝っ玉iMAちゃんですウインク

種が違うとは思えんラブ


りんご🍎ちゃんは、相変わらず多勢に馴染めず玄関でずっと丸まってました笑い泣き
姫ちゃんが度々様子を見てくれますキラキラ




年が明けて直ぐの夜中、みんなで近くの神社へ⛩️

今年は福だるまのコスプレ?衣装で初詣門松


謹賀新年