りんごちゃんの画も描かなくては | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

ずっと前に載せたかなー。

忘れちゃうのよねー。


昔の写真をデジタルフォトフレームに送信しまくってて見つけた、みぞれママの画てへぺろ

モデル・みぞれさん♡


モデル・あんにゃん♡





りんご🍎ちゃんの画も描かなければです照れ


先月、権現桜を訪れた際のりんご🍎ちゃん。

「仲間が待ってますので。。」🍎

「私はここでお別れしますので‥‥」🍎


凄い力で山に帰ろうとするので焦りました滝汗

(故郷の山は香川県ですが)

りんご🍎ちゃんにとっては、仲間と自由に命懸けで生きる方が幸せなのかもしれません。。


でも、、










ヒトとの生活も悪くはないなって思い始めてるんちゃう!?