お漏らしその後+ミラブルキッチン | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

新しいおうち🏡の事、、Part‥‥8ぐらい?


IKEAのシンクを嵌め込んでミラブルキッチンシャワーを取り付けたのですが、ミラブルの細かい水飛沫がマイナスイオンかいっ!っていう。。。もやもや



洗いモンしたら、当然辺りは水浸し笑い泣き

ミラブルの想定よりシンクが小さいのかな。

もちろん、元の水勢調整も弱くしてますよ。


毎回水浸しになるので、シンクを囲ってやりましたよ、わたしゃ爆笑

ソフト巾木を凄い両面テープとコーキングで夏休みの工作並みにねチュー

ま、水浸し問題はこれで解決ですわくるくる



みぞれさんのお漏らし問題は真菌の塗り薬を少しと、晴れ☀️が続くとなくなります。

雨の日散歩するとお漏らしするのは若い頃から。

pH値が高めなので細菌にやられやすく膀胱炎を繰り返してるのと、若い頃からのオネショ的な尿漏れ癖、単純に年齢的な尿漏れ、精神的なもの、、、。

原因は一つの時も有れば、複数同時の事もあるので、教科書通りとはいきません。

まめに検査して早めに対応しながら、健やかに長生きして欲しいですピンクハート

みぞれさんのケアや、全身バネ、鋼の筋肉のりんご🍎ちゃんとの闘いのお散歩に負けないように、私も健康でなければと毎日痛感します。。


あぁ、、膝が‥‥腰が‥‥肩が‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き