ホントは高速道路が理想です | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

みぞれさんが、お散歩よりもおやつよりも大好きなブーブー🚗でのお出掛けのベストシーズンが過ぎようとしていますね。。

梅雨、真夏は犬旅には過酷ですからねくるくる


関節が良くないからか、あまり歩くのが好きではないみぞれさんは、🚗でのお出掛け、しかも高速道路を走るのが大好きなんです星


乗り物やったら、とりあえずご機嫌です。
停車しててもワクワクが止まりません爆笑

かなりお出掛けの機会は減ったけど、近場のお買い物ドライブだけでも、喜んでもらえると幸いです。。おねがい