7/27開催

溝ノ口ミュージカルロードvol.4

出演者紹介Part5です。

Part1三村菜緒さんは→こちら

Part2中村翼さんは→こちら

Part3日高康平さんは→こちら

Part4春日希さんは→こちら

 

夏休みの大会ということもあって非常に若い出演者中心の今回

最後を飾るのは、やっぱり高校生。

溝ノ口ミュージカルロード黄金世代である高校2年生

 

庄司ゆらの

(しょうじ ゆらの)

 

昔から歌が大好きで家でも外でも所構わず歌っていたという庄司さん。

小学四年生の頃に、ミュージカルを習い始め、舞台の上で歌って踊って表現をする楽しさに魅了されたそうです。

高校で音楽学校に入学し楽譜を理解できるよう修行中の高校2年生。

しかしその経歴は恐るべきで、吉沢梨絵さん、小西のりゆきさんとの共演をしたのち、2018年はアダムスファミリーにシングルキャストとして、橋本さとしさん、真琴つばささん、昆夏美さんなどと共演。

次回は、ここ溝ノ口劇場で、「Kanagawa Music REVUE show」に出演します。

 

【主な出演歴】

PARCO STAGE「アダムスファミリー」

隆平カンパニー「文七元結」

シアタージョイミュージカル「冒険者たち~この海の彼方へ」

ユアストーリー 「DAICHI」 

ユアストーリー「普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。」(くっくまミュージカル) 

グリーンミュージカル「LADYBIRD.LADYBIRD」

 

PARCO STAGE「アダムスファミリー」より

 

隆平カンパニー「文七元結」より

 

【好きな食べ物】

蕎麦

ほうじ茶

ニョッキ

豆乳

和スイーツ

ずんだ

などなどたくさん

 

 

【好きなミュージカル作品】

ヘアスプレー

アダムスファミリー

レ・ミゼラブル

…などなど

 

【好きな俳優】

昆夏美

橋本さとし

吉沢梨絵

平野綾

…などなどたくさん

 

【あなたにとってミュージカルとは?】

自分ではなく別の存在として自由に表現ができる場所、とても楽しいもの

 

【どんなところをアピールしたいですか?】

ゆるキャラのような見た目とパワフルな大きい声!!

 

【あなたが自分自身のプロデューサーとだったとして、どんな役をあなたにキャスティングしますか?】

・見た目は小さいけど実は100年以上生きてるお爺さん

とりあえず変な役をキャスティングしたいです十八番なので!

 

【演じてみて印象深かった役は?】

くっくまミュージカルの龍村 雪

アダムスファミリーのパグズリー

 

 

【お客様に、今現在、自分の何を見て欲しいですか?】

等身大の自分を!

 

【その他、言いたいことがあればぜひ!】

今の自分ができることを全部出し切り、見に来てくださった方に「なんかよくわかんないけど楽しかった」

と思っていただけるよう頑張ります!

また!!夏に溝ノ口劇場にてミュージカルレビューショーに出演いたしますので良ければ観に来ていただけると嬉しいです!

 

とのことです。

そんな庄司さんの勇姿を観に27日は是非、溝ノ口劇場へ。

おまちしております。

 

シアタージョイミュージカル「冒険者たち~この海の彼方へ」より

 

PARCO STAGE「アダムスファミリー」より

 

ユアストーリー「普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。」(くっくまミュージカル) より(ちなみに最前列左から2番目)そして、2列目左から3番目にはvol.1優勝富田明里さんが、その隣にはvol.3優勝岩崎杏珠さんが!!3列目センターには中村翼さんも。)

 

庄司さん扱いのチケットは→こちら

 

公演の詳細は、下記画像をクリックしてください。

 

【8/21参加エントリー募集中】

8/21の溝ノ口ミュージカルロードvol.5の参加エントリー募集中です。

参加希望資料希望の方は、unagimail@yahoo.co.jp

までご連絡ください。