7/27開催

溝ノ口ミュージカルロードvol.4

出演者紹介Part2です。

Part1三村菜緒さんは→こちら

 

夏休みの大会ということもあって非常に若い出演者中心の今回。

二人めの紹介も現役高校生です。

 

中村翼

(なかむら つばさ)

 

高校3年生の中村さん

4歳からポケモンカードに没頭して、9歳で世界一になったそうです。

その翌年、突如子どもミュージカル劇団に入団、ミュージカル大好き少年に。

中学の時にストレート作品の出演をきっかけに、芝居も大好きになりましたとのこと。

この夏は、当会場、溝ノ口劇場で「Kanagawa Music REVUE show」出演!

(vol.3チャンピオン岩崎杏珠さん、vol.3第3位大場啓博さん、そして今回出演の庄司ゆらのさんも出演します)

秋は...近日ご紹介予定です!?

 

【主な出演歴】

東京レインボープライド STAGE 「The Journey of the True Colors」 ハル役(主演)

TipTap 「Suicide Party」 

もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡 地劇ミュージカル 「日本国 横浜 お浜様」 

舞台「ハイスクール!奇面組」 

ブロードウェイミュージカル 『Violet』 

ユアストーリー 「普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。」 

劇団キンダースペース 「赤い鳥のいる風景」 

ショートアニメ「木の葉化石の夏」 

 

もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡 地隙ミュージカル「日本国横浜お浜様」 ケント役 より

 

TAFプロデュース「幕末疾風伝MIBURO~壬生狼~」より

 

【好きな食べ物は?】

マカロン

ラーメン

 

【好きなミュージカル作品は?】

レ・ミゼラブル

LITTLE WOMEN ~若草物語~

 

【好きな俳優さん女優さんは?】

ヒュー・ジャックマン

山崎育三郎

昆夏美

 

【あなたにとってミュージカルとは?】

数少ない、僕にできそうなことです。

 

【どんなところをアピールしたいですか?】

歌って踊って芝居して殺陣をして漫才する自分

 

【あなたが自分自身のプロデューサーとだったとして、どんな役をあなたにキャスティングしますか?】

・ 天然のボンボンがバリケードで警察と戦い、自分だけ生き残ったことを悔いるヤサ男

・ 対立している家族の娘を好きになり、家に忍び込んで薔薇を渡すキザ男

・ 「出来損ない」と呼ばれるヒッキーな鐘衝き男

 

【演じてみて印象深かった役は?】

映画「マスタード・チョコレート」の野田元。初めての映画出演、ドキドキでした。

人狼系舞台 「レジスタンスイレブン」。台本なしの舞台、斬新でした!

「日本国 横浜 お浜様」 チャブ屋の客。高校生がチャブ屋に行っていいんですか(w

 

【お客様に、今現在、自分の何を見て欲しいですか?】

一緒に夢を見ましょう!

 

【その他、言いたいことがあればぜひ!】

MPinK(ミュージカルプロジェクトin神奈川)

 「Kanagawa Music REVUE show

出演しますので、是非観に来てください

【日程】8/5(日)~9(木)

【場所】溝ノ口劇場

★毎回メインが変わります。

8/5(日) 11:30〜田中杏佳・中村翼(プレビュー)

    15:00〜田中杏佳・中村翼

    18:30〜岩崎杏珠・團悠哉

8/6(月) 13:00〜庄司ゆらの・團悠哉

    19:00〜空良・中村翼

8/7(火) 13:00〜岩崎杏珠・團悠哉

    19:00〜田中杏佳・團悠哉

8/8(水) 13:00〜岩崎杏珠・中村翼

    19:00〜庄司ゆらの・中村翼

8/9(木) 13:00〜空良・團悠哉

    19:00〜庄司ゆらの・團悠哉

【CAST】 岩崎杏珠、大場啓博、岡崎桃子、小野瑠奈

葛西凜乃、かみぐち ゆうか、清水聖李、庄司ゆらの

関谷美咲、空良、高井夏波、田中杏佳

團悠哉(ミライピクチャーズ)、中村翼

須佐光昭(風雲かぼちゃの馬車)、村田沙織(PAO)

 

おまちしております。

 

とのことです。頼んでいないのに図らずも我が劇場のプロデューサー作演出の作品紹介を入れてきてくれるサービス

精神旺盛な中村さん。

そんな中村さんの勇姿を観に、まずは7月27日溝ノ口劇場へ是非ご来場ください。

 

Artist Company 響人「お月様へようこそ」 より 

なんと30代のゲイの役に挑戦

 

「TV歴史漫才ヒストリーズジャパン」より

 

「森のプリンス」より

小学生の時

 

中村さん扱いのチケットは→こちら

 

公演の詳細は、下記画像をクリックしてください。

 

【8/21参加エントリー募集中】

8/21の溝ノ口ミュージカルロードvol.5の参加エントリー募集中です。

参加希望資料希望の方は、unagimail@yahoo.co.jp

までご連絡ください。