7/27開催

溝ノ口ミュージカルロードvol.4

出演者紹介Part1です。

 

夏休みの大会ということもあって非常に若い出演者中心の今回。

まず、一人めは、

 

三村菜緒(虹の素

(みむら なお)

 

アニーの映画や劇団四季のCATSに影響を受け小学四年生から歌、芝居をはじめたという三村さん。

様々な舞台でたくさんの人に出会いご縁を頂き、今大好きな歌と芝居を学んでいるとのことです。

6月からは横浜の劇団「虹の素」に所属。

現在は劇団員としても頑張っております。

溝ノ口ミュージカルロード最強世代である高校2年生。

神奈川県内の劇団所属の方の参加は三村さんが初めてとなります。

 

【主な出演歴】

ミュージカル「SCORE」

グリーンミュージカル 「LADYBIRD.LADYBIRD」

立花演劇研究所 ミュージカル「オズの魔法使い」ドロシー役

立花演劇研究所「長くつ下のピッピ」ピッピ役

くまのがっこうミュージカル「ジャッキー!」アントン役

音楽劇 「二十四の瞳」

虹の素 「キミノテノヒラ」

 

虹の素「キミノテノヒラ」より

 

【好きな食べ物】

トマト

鯖の味噌煮

サーモン

 

【好きなミュージカル作品】

レ・ミゼラブル

ウィキッド

 

【好きな俳優】

島田歌穂

濱田めぐみ

 

【あなたにとってミュージカルとは?】

私にとって、、ミュージカルの世界に入り込んでいなかったら、私はどんな人生を歩み、生きているんだろうと思います。

私の夢や人生を変えてくれた、私の日常になくてはならない存在です。

 

【どんな所をアピールしたいですか?】

歌が大好きだあああ、ミュージカルが大好きだああって気持ち。

 

【あなたが自分自身のプロデューサーとだったとして、どんな役をあなたにキャスティングしますか?】

青春と言われている現役の高校生にしか表現できないものを表現できるような、全力で駆け抜けていく女の子。

全く真反対の私からは想像もできない役を与えてみたい。

 

【演じてみて印象深かった役は?】

キミノテノヒラで演じた小日向椿役

この作品をたくさんの方に見て頂きたい!!と、1番に思った作品です。終わって間も無いから、と思うかもしれませんが、

この作品は私の世界や人生を変えてくれて、自分が変われました。この作品は私の心の中にずっっっと在り続けます。

 

二十四の瞳 川本松江役

憧れの島田歌穂さんとの共演、そして先生とまっちゃんとたくさん絡むという幸せに包まれた稽古期間でした。

演出家さんが私の歌を評価して頂き、川本松江という子を私に選んで頂けたことが、とても嬉しかったです。

 

【お客様に、今現在、自分の何を見て欲しいですか?】

目をみてほしいです。

高校生になり、ちょっぴり大人になったところも、ちょっとだけみてほしいです笑

 

【その他、言いたいことがあればぜひ!】

ミュージカルの中の自分が好きだなあっておもう歌や作品を見つけてみてください♪

 

とのことです。

そんな三村さんの勇姿を。そして素敵なパフォーマンスを観に、是非7月27日は、溝ノ口劇場へ。

 

ライブより

 

神奈川県民ミュージカル「パルク~知られざる河童伝説~」より

 

三村さん扱いのチケットは→こちら

 

公演の詳細は、下記画像をクリックしてください。

 

【8/21参加エントリー募集中】

8/21の溝ノ口ミュージカルロードvol.5の参加エントリー募集中です。

参加希望資料希望の方は、unagimail@yahoo.co.jp

までご連絡ください。