体力測定で体力年齢が若返り! | スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

溝の口本店会員様の為、健康情報やお客様の声・効果事例を発信していきます!

こんにちは。


スポーツジムコスモス溝の口本店の鹿野です。


本日は体力測定で体力年齢が若返った40代女性会員様をご紹介致します。


S様は、身体を引き締める目的で昨年6月に入会されました。


体力もあり、トレーニングのレベルもどんどん上がってきています。


初めて行った体力測定では実年齢より若く出たものの、ご本人はあまり満足されていませんでした。


その後の3ヶ月間もこれまで以上に気持ちの入ったトレーニングを行われていました。


そして2回目の体力測定の結果・・・


実年齢42歳

2023年9月13日

体力年齢35〜40歳


2024年1月31日

体力年齢20〜24歳!!


なんと10歳以上も体力年齢が若返りました!!


こちらがS様のトレーニング風景になります。

これからの目標はもう少し体重を落として引き締めたい!


これからもS様のボディメイクを全力でサポート致します。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。