今年も1年ありがとうございました! | スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

溝の口本店会員様の為、健康情報やお客様の声・効果事例を発信していきます!

こんにちは😃


やっとの思いで忘年会のお店を見つけられたスポーツジムコスモス溝の口店の鹿野です!


会員の皆様、今年も1年ありがとうございました。


皆様のおかげで良い一年になりました。


鹿野も遅番勤務前にトレーニング納めしました🏋️


いやーいい追い込みでした‼️


楽しかった!!


と会員の皆様に思って頂けたら嬉しいです☺️


12/29(金)〜1/4(木)まで冬季休館となります。


また、営業再開は1/5(金)からとなります。


ここで毎年恒例の今年を漢字一文字で表そうのコーナー!!


イェーイ🎺


今年の漢字は「税」でしたね!


鹿野佳海の今年の漢字は…


「球」です♪


いや〜なんと言ってもWBCですね!


そして、4年ぶりにプロ野球観戦行ったり、神奈川県代表慶応義塾高校の甲子園優勝など🏆


常に野球に触れていた一年でした!


ここでお詫びがあります。


今年の漢字は仕事に関係なく申し訳ございません。


来年の漢字はどうなるかなぁ〜?


会員の皆様寒い日が続きますが、体調崩さないように気をつけて下さい!


また、年明けにお互い元気な姿で会いましょう!!


最後になりますが…


今年も1年ありがとうございました。


また、来年もよろしくお願い致します。