ボナンザブラザーズ | 令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

任天堂やセガのゲームが主に好きな僕ですが、カプコン等のゲームも好きなゲーマーですwと言うか最近はレトロゲームしかしてないようなwあとアニメも好きです!ラブライバーでもあるのでよろしくです

今回は
ボナンザブラザーズについて語っていこうと思います!
という事でまずは1人か2
いや1人です😫
今回のミッションはステージに散らばってるものを取るんですよね!
それを全部取ってゴールまで行くとクリアとなります!
基本アクションは銃で撃って
敵を気絶させますw
かなりの腕だと近距離からの気絶もあったりしますねw
他にもドアを使ったりして気絶させたり
ドスン!と潰して気絶…
いや普通なら4んでるからな!
そして中には耐久力のある敵も存在します!
出来る事なら避けたいですよねw
他にも移動手段もあったりしますがロープで渡ったりですねw

という事でいや今回早かったですね〜w
まあアクションゲームとして見れば面白いので確かに後のタントアールにも直結するような作品だろうなとは思いましたけどやっぱ難易度は高い方でしょうしコンティニュー制限があるのは痛手ですよね(´;ω;`)しかも攻撃手段も気絶するだけなので後に回復して起き上がりますしタイムリミットもあるんで特に後半になればマップの範囲も広くなりがちになるので物を集めるだけで苦労はしますね💦
ちなみに今回投稿したボナンザブラザーズですが現時点ではメガドライブミニ2くらいしか遊べないですし今も定価以上の価格はするので入手はしづらいですね💦
まあ余裕があれば買ってみるのも悪くないかもしれませんねwあっ、持ってる人はこの投稿を機に1度プレイしてみて下さい!