クッパ狩り活用してみて下さい! | 令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

任天堂やセガのゲームが主に好きな僕ですが、カプコン等のゲームも好きなゲーマーですwと言うか最近はレトロゲームしかしてないようなwあとアニメも好きです!ラブライバーでもあるのでよろしくです


どうも、インベーダーです!
皆さん、クッパ狩りはご存知でしょうか?
クッパ狩りとは、時々行われるニンテンドースイッチのセール期間中とかにたまにやるようなイベントでしてそれがコンビニに行くとプリペイドカード買って「よーしDL買うぞ!」ってなるんですがある店舗に行くと例えば9000円のクッパの絵柄が描いてあるプリペイドカード買って登録すると1000円分が貰えるというそんなイベントなんですよね!
という事はその期間内にニンテンドーオンラインの期間中だったとするとこれが利用出来るって事じゃね?
ってなるんですが
はい、こちらの2本でお得のニンテンドーカタログチケットの出番ですね!
ちなみにニンテンドーカタログチケットというのは対象の任天堂のソフトが2本も手に入っちゃうというお得なチケットなんですよね!まあそれは有料プランに加入中の方にのみ買えるというチケットなんですよね!そのニンテンドーオンライン加入の仕方ですけど例えばゲオでも3ヶ月間使えるものも購入出来ますしコンビニに行くと12ヶ月利用出来るものも買う事が出来るんですよね!まあそれで加入中であればそのクッパ狩りを利用しちゃえばすぐさま買う事が出来ちゃうので今回セール期間中ではあるものの特に買いたいのないし買ってもプレイしなさそうと不安を感じる方も是非利用してみて下さい!
ちなみに今回のセールにはスプラトゥーン3も4500円で買う事が出来るんですよね!ただ安く買えるだけではなく
今回のスプラトゥーン3を購入するとセール期間中だけニンテンドーオンライン個人プラン3ヶ月利用券が無料で貰う事が出来るんですよね!ですのでスプラトゥーン3やマリオカート8DXでオンライン対戦してみたいって人は利用してみるのもありですし先程紹介したニンテンドーカタログチケットの購入にもいいと思うので利用してみるのもありでしょう!ちなみに僕がおすすめしたいのが
ペーパーマリオRPGですね!
実は前回の投稿でも雑談という形で投稿させていただいたんですけど現時点でペーパーマリオのRPG作品が出来るのがニンテンドーオンラインの追加パック対象のニンテンドウ64でマリオストーリーがプレイ出来る他にこのペーパーマリオRPGという作品だけなのでもし追加パック加入されてないのであれば尚更買っておいた方が良いですね👍
ただペーパーマリオRPG以外にもゼルダの伝説ティアキンも対象ソフトとして買う事も出来ますしピクミン4とかスーパーマリオブラザーズワンダーも対象ソフトにもなりますので是非利用してみて下さい!
ちなみに今回のセールはオクトパストラベラーⅡも対象になっておりますがまあ興味あるって人は買ってみてはいかがでしょうか?ただ上位のランキング以外にも実は隠れた名作もあったりするんでもしこれが欲しいというのがありましたら買ってみるのもありだと思ってます!
ちなみにカプコンのロックマンシリーズとかもいいかもしれませんね!値段も990円とかなり安めですがvol.1,2ともに何作も収録されてるのでボリューム満点ですねw