ソニックブラストマン | 令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

任天堂やセガのゲームが主に好きな僕ですが、カプコン等のゲームも好きなゲーマーですwと言うか最近はレトロゲームしかしてないようなwあとアニメも好きです!ラブライバーでもあるのでよろしくです

今回は
ソニックブラストマンについて語っていこうと思います!
基本アクションはパンチでのコンボ攻撃ですが実は今作
モーションが変わっていったりまたは
衝撃波出して攻撃なんて事が可能になってるんですよね!
いやここまでモーションが変わるなんて事があるんかな!?
他にも投げ技があるんですが実はこれも
モーションが変わるんですねこれが!
ここにドラム缶が…これってまさか
やっぱ食べ物ですよね!
これを取ると体力回復します!
ボス戦ですね!
こいつを倒すと次のステージへ
行く前に今作ではステージクリア後にヒットステージというのがあっていわゆるボーナスステージですね
そしてミニゲームが始まります!

という事で以上ですが
やはり僕の知ってるベルスクって必殺技があってそれでヒットすると体力が減ったり武器拾って攻撃したりが当たり前でしたがやはり拳1本で解決しちゃうんですねw
アーケードゲームでもパンチングマシンがあるくらいなんでねw
ただその分モーションが変わると爽快感が出るようになるのがいいですよね、スマッシュとかバコーンとか出るのがねw
パンチングマシンだったりパズルボブル3でも出演だったりしましたけどやはりこのベルスクもプレイ経験ある人もかなり多かった方だと思います、スーファミのベルスクも知名度は高い方なのでw
ただプレイ経験無い人でも1度プレイしてみるのが良いかもしれませんねwまあ隕石壊したりだとか出来るんでねw
なので興味があれば是非w