水木しげるの妖怪武闘伝 | 令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

任天堂やセガのゲームが主に好きな僕ですが、カプコン等のゲームも好きなゲーマーですwと言うか最近はレトロゲームしかしてないようなwあとアニメも好きです!ラブライバーでもあるのでよろしくです

今回は妖怪の格闘ゲームだぜ٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァ…



や…やな予感…😇😇😇
(字幕と語り合ってへん…😇😇😇)
いやカマイタチどんな登場の仕方や!?
(製作者)

今回は

水木しげるの妖怪武闘伝について語っていこうと思うのですが…
何だこのタイトル画面は???
めちゃクソしょべぇなぁ〜😇😇😇
オープニングも手抜きだしこの時点で嫌な予感しかしねぇ😇😇😇
まあ取り敢えずオプション!
ほっ、取り敢えずここはまだましな…
いやラウンド数3とか要らねえから肝心の2が


ま…マジかよ…😇😇😇
今までのセレクト画面の中で1番ショボイ気がしたのは私だけでしょうか???
というかグラフィックショボ…


もう冗談だとか以前にもうぶっ壊れじゃねえか😇😇😇
動きもショボイし顔のグラフィックも無表情のまま動かないとか不気味や😇😇😇
え?必殺技はないのかだって?
このローリングアタックとボディブレスの事でしょうか???


これで掴み技なのですがやはり元の動きがショボイせいで動きがやはりショボイ😇😇😇
これで世に出せたなと思いたくなるレベル😇😇😇

という事で以上になりますが
やっぱ3D格ゲーとして見ると動きもフィスト並のショボさだしグラフィックも言うまでもなくショボくて顔の表情も一切変えないから不気味で仕方ない😇😇😇プレイアブルに子泣きじじいと砂かけばばあは出てるのに鬼太郎が出てないのはどうして???猫娘も参戦してくれたら良かったんスけどね😇😇😇
あとラウンド制ね、これも何とかしてほしかったしそのせいでラウンド1制になってしまうのは許せない問題ですよね😇😇😇見てても面白くねぇな〜って思えてきます😇😇😇これガチでプレイして面白かったって人いますかね???これマジで黒なんじゃないかなと思えてやはりバーチャや鉄拳と比べても迫力ないのは言うまでもないって感じッス😇😇😇
キャラゲーの3D格ゲーで面白いゲームってあるかな?
確かウルトラマンファイティンエボリューション3やキン肉マンマッスルグランプリ辺りが面白いらしいですけどねw