おはようございます&昨日の撮影の話 | 横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

おはようございます&昨日の撮影の話

おはようございます。


今日は少々肌寒い朝です。


さて、昨日はスタジオザビでロケ&スチール撮影をしてきました。

撮影の様子はザビさんのブログ をご覧ください。


今回は駒沢公園でのロケとスタジオザビでのスチール撮影。

駒沢公園では「プロバンス風」と「北欧風」を撮影。



こちらが「プロバンス風」の1枚。OKテイクの1枚です。


横溝慎一郎行政書士合格ブログ  


こちらが「北欧風」。完全にノルウェーです(笑


横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

外ロケで400枚近く撮影しています。その中でのベストショットはやはりこちら。



横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

スタジオに戻ってからは、証明写真風の撮影と講義風景の撮影。こちらは200枚ほど。


ザビさんのブログ でも話題になっていた北朝鮮風のスチールはこちらです。




横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

個人的にはきらいではないですが、ホームページでは使えないかも(笑)


やっぱりこっちか。



横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

最後は講義風景の撮影。こちらは3パターンとりました。


まずは「選挙に立候補風」。飛天の間で挨拶中(笑)


横溝慎一郎行政書士合格ブログ  


こちらは「パーティー司会風」。


横溝慎一郎行政書士合格ブログ  


こちらは「なんかの記念講演風」


横溝慎一郎行政書士合格ブログ  

あれ、講義風景がない。。。


まあいいか。ちなみにマイクをもっているときは本当に講義をしているように話しています。だからリアルなんですね。


写真をみると分かると思いますが、ザビエルカトーさんの写真の腕は相当なものです。

みなさんもスチール撮影など考えている場合はぜひスタジオザビにご依頼ください。


今日はこちらの方 が撮影してもらっているはずです


ペタしてね