恐怖のカテーテル | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

夕方から下でよばれてる、、

看護師さんにつれられて下へ、、

終わるまで待ってくれてるみたい

車椅子もって、、終わったあとは痛いかな😣


泌尿器科で婦人科と同じような足開く台⁉️

みたいなのあってベットに横になって足をおく、、

怖い😱怖すぎる😱⤵️⤵️


麻酔は⁉️

いきなりカテーテルみたいな針金みたいなもの

尿道と思われるところにさす

痛い😣💦思わず声がでた、、

だって痛いんだもん😓

いててて、、😫ぐらいのこえだけど

おかげで塗るタイプの麻酔してもらえた

そしたらすぐ楽になりました


終わった後はお迎えの車椅子で病棟へ👩‍🦽

違和感ありだし

なんか2本いれられた、、

右卵巣癒着だけど念のため、、左も🫲

びっくりするような血尿と痛みが続きました😖

しかもその夜は微熱37度くらいでてるし

下腹部痛いので痛み止め注射💉してもらいました

一回でよく痛み止めきいた、、


痛み止めタイミング難しいよね😓

なんかすごく痛かったらすぐ言うけど

気のせいかなあ!というぐらいの痛みだと

迷ってしまう、、我慢もでしるし

遠くに痛みがいるような、、

これは術後もこんなかんじ、、

痛みに強いのかな⁉️