術前 | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

2023年8月

コロナも落ち着いてきていて

お盆うちで両親をお迎えお見送りし

守ってね、、とお願いしながら☺️


16日から入院だから送り火すませて

バタバタしたかなあー💦


20日に入院予定だから

スーツケース🧳プラスバック

あとで知り合いにそんなにいる?と言われた😆

長期滞在旅行のような、、


部屋は保険でるけど無職期間もあるし

正社員じゃないから傷病手当もないので

大部屋で

大部屋といってもここは4人で

一部屋ずつトイレ洗面あります

あとお隣さんとの間がロッカーで仕切られてるから

わりとプライベート守られてる

音はするけど、、


私は窓側ー

よかった!外みれるし気分転換もできるかも

このあともずっと窓側にしてくれました😊

一回だけ中のこともあったかな、、


なんか婦人科病棟で手術の人と部屋別れてるみたいで周りの人も明日手術とか、、聞こえてきてました

だから出入りもあり、、

退院したり入院したり、、

みんな大人しくお互いカーテンして

話すことなかったです


入院して身支度したら

恐怖の😰カテーテル挿入💦

続く