初コロナ | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

なんか身体がぽかぽかする

しんどくはないけど

熱測ると39度💦

もともと熱があがりやすくもあるけど

高くない?

普通ここで水分とって寝てたら汗かいて

治るパターン、、

今回はなんか違う、、汗💦かかず

熱も外でていかない、、


少し前会社の会議プラス飲み会でした、、

ということでその場にいたメンバー全滅、、

人により吐き気にきたり、、微熱ですんだり

味覚にきたり、、いろいろ

わたしは熱🤒

夜は40度に💦

体温計🌡️壊れてないか確認!

しかも手術前😫のこのこ飲み会参加したのも

よくないけど、、


このあと3日くらいたって薬💊きいて熱下がった

なんかだるい感じだったかな、、

ちなみにワクチン3回まで接種済み‼️


続く