手術まで | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

手術まで1週間、、

早めに病院🏥いる、、

いきなりのカテーテル

そのあとはすることなし、、

様子見るくらいかなあ👁️


血尿も最初すごくて続くようだったら

いってくださいとのこと

とにかくよく水飲んでってことで

ペットボトル何回も水いれて

1日2リットルくらいは飲んでたと思う、、💦


入院生活は規則正しい、、

朝は6時起床寝るのは9時半、、

眠れない⤵️

いつも寝てたの2時とか💦

こっそりスマホで映画みてたら、、

巡回看護師が‼️

思わず寝落ち風に😴🖐️

ばれてたと思う、、🫣


2.3日すればカテーテルの違和感もすっかり

なくなり体も順応してきた

異物なのに、、それはそれですごいな👍


そうすると寝て起きてご飯食べて、、

本当に暇すぎる😪

昼寝すると夜中つらくなるから起きてるけど

テレビはつまらないし、、

最初楽しかったNetflixもあきてきた、、


ご飯は🍚美味しく食べられるし

最初魚🐟⤵️だったけど

チョイスメニュー選べるらしく、、

もちろん体調悪い人は果物🍎セットとか

いろいろあるみたい

それをポストみたいなとこいれたら

それが届くみたい

カレーライス🍛とか、、うどんとか、、

ハンバーグもあったな🤭

朝は全食パン🍞で‼️

お昼はホットケーキ🥞にしたりピザにしたり

もうこのぐらいしか楽しみなくて、、⤵️


あ、、あと主治医先生に🧑‍🏫会えるのが

楽しみにはなってきてた🤭

朝早いけど💦