『レ・ミゼラブル』製作発表 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

本日は帝国劇場にて『レ・ミゼラブル』の製作発表でした。

{3C9863BB-BC52-4C45-BB4A-84BE1A75E6BF}

(写真は東宝公式ツイッターより)


殆どのキャストが揃い、抽選に当選されました800名のオーディエンスの皆様を前に製作発表記者会見。歌唱披露もありました!

ゲストに島田歌穂さんがいらっしゃり、スペシャルウィークのことにも少し触れられ(!)、ガブローシュ、リトル・コゼット、リトル・エポニーヌのキャストも発表されました。

私事ですが、帝国劇場に立たせて頂くのは2013年『二都物語』以来4年ぶり。やはり気が引き締まります!また、歴史ある作品に参加させて頂くにあたり、初日に向けて精進する次第です。

『レ・ミゼラブル』、宜しくお願い致します!

みぞぶち


*******

〔みぞぶちメール会員登録〕

溝渕俊介の出演情報やチケット先行予約の御案内をさせて頂きます。是非御利用下さい。

*******

〔PAPERMOON〕

溝渕俊介がVOCALIST・SHUNとして参加しています音楽ユニットPAPERMOONに関してはこちらへ→PAPERMOONオフィシャルホームページ

*******

【出演情報】

■5-7月東京、8月福岡、9月大阪、9-10月名古屋