NYに想いを馳せて… | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

若干気が早いのですが、6月はアメリカでの演劇の祭典「トニー賞」が開催されますよね!

先日は渡辺謙さん主演の「王様と私」が開幕しましたし、以前韓国で観て以来虜になってしまった「ドクトル・ジバゴ」もブロードウェイへ進出して開幕。

他にも話題作がザクザクあるらしく…


み、み、観たい…!!


とそんな感じで気分がNYな最近なので、前回2013年11月(もう1年半前か…)訪紐の写真を。

{AE9687B1-2E6E-4227-BDE7-B0F34567EF89:01}

言わずと知れた「キンキー・ブーツ」。

{D7729F5A-60CB-4C46-96E9-311B0E899FB6:01}

もう閉まってしまった「ONCE」。素朴な舞台でやんした。

{1DB53551-79E6-4A52-9AC2-72E3CB66FDA0:01}

「ブック・オブ・モルモン」。モルモン教についてサッパリだったのですが、俄然面白かったです。

{5EF7F78B-08A5-42F0-A33D-388DF5DB7B49:01}

(既出ですが)たまたま楽屋口通り掛かったら「ブック・オブ・モルモン」主演のMatt Doyleが!

{7C49900F-5BF9-4247-961A-4C9438D1CCFF:01}

演者が跳びまくる「NEWSIES」。若いキャストでした。

{E02FAEB2-B476-43C1-B68A-03F474D30A81:01}

ティム・バートン作品のミュージカル化、「ビッグ・フィッシュ」。今更原作映画観たくなりました。

嗚呼紐育。

永遠の憧れシティです。
(絶対住みにくいと思うけど)

みぞぶち