待ちきれないあのカンカク | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

先日財布をスられてしまって失くなったままでしたTSUTAYAのカードを再発行しに。

店内をプラプラしていたら、「トーク&ライブ」の際に想い出のアーティストの話をしたことを思い出し、つい懐かしくなって、聴きたくなって、借りちゃいました…

{E7769EC6-BB6F-45E6-9E1C-8BCD3529C0B3:01}

globe!

ライブって然程行ったことないのですが、globeのライブは中学の時に友達と行ったのを覚えています…所謂青春デスネ!

「5枚借りるとお得ですよ~」

という店員さんの口車に乗せられ、気になってたEDM系とかONE OK ROCKとか(邦楽なんてひさしぶり!!)結局10枚借りちゃいました。てへぺろ。

{CFDFC8AC-79C0-47FC-A568-B4C1B3CB7003:01}

その昔、CD買った時に早く聴きたくて待ちきれなくてワクワクしてたのを思い出しました。(遠い目)

楽しみ楽しみ。ふふふ。

みぞぶち