もうカウントダウン… | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。


こんばんは、みぞぶちです。

連投です。

別エントリーで「ザ・オダサク」に思いを馳せましたが…そんな時間は実はなく!今日も5/12の小西のりゆきさんとのトーク&ライブの最終リハをしてきました~。

いつものように小西さんと駅で待ち合わせしましたら、このお方が!

{9681A852-E8EF-459F-90D8-1894A9FD10F9:01}
しゃけさん、こと さけもとあきらさん!
「二都物語」でお世話になって以来の再会でした。さけもとさんは今度「シスター・アクト」に御出演で今お稽古中とのことです。

今日も小西さんと合わせました。
アニエス晶子さんのピアノに乗せて小西さんと歌わせて頂くと本当に心地よい気分になります。極楽極楽。

こんなオトナなライブは初めてです。
小西さんとみぞぶちならではの英語のデュエットも何曲かお送りします!

{3ED87F5A-8B4F-4229-8CB1-AE184D3F9A93:01}
自分、アニエスさん、小西さん。

そんなわけで「立花裕人のトーク&ライブ」、あと3日!ドキドキです!皆様お待ちしております~。

<<<Musical Night with 立花裕人>>>

日時:5/12月曜 開場18:30/開演19:30

東京都中央区築地5-6-10
浜離宮パークサイドプレイス1F
都営大江戸線 築地市場駅A1出口より徒歩約3分
都営大江戸線 汐留駅9番出口より徒歩約6分
新橋駅 汐留口より徒歩約8分

出演:小西のりゆき、溝渕俊介、(pf)アニエス晶子/MC 立花裕人
料金:6,000円(1ドリンク・antipasto付)

開場時間よりお食事・ドリンクの追加注文が可能です。お食事やお酒を楽しみながらトーク&ライブをお楽しみください。

音楽劇「君よ 生きて」でも共演させて頂きました小西のりゆきさんはディズニー映画「魔法にかけられて」の主題歌「So Close(そばにいて)」の日本語吹替版を歌われた方で、多くのミュージカルの舞台で活躍されています。そんな大先輩と御一緒出来るなんて身に余る光栄です!

小西さんとは普段中々歌えないミュージカルナンバーのデュエットや「君よ 生きて」のナンバーを歌わせて頂く予定です。

チケットお申し込み下さいます方は、

「立花裕人のトーク&ライブ」

と題し、

イ。お名前
ロ。枚数
ハ。御連絡先(郵便番号・御住所)

を御明記の上、

ticket.shun.mizo@gmail.com

までメールにて、若しくはこちらのブログメッセージにてお申込み頂ければ幸いです。

尚、下記御留意下さい。

・お申込み頂きました方には御予約確認のメールをお送りします。
・こちらから返信させて頂いた時点で御予約確定とさせて頂きます。
・御予約確定後のキャンセル/変更はお受け致し兼ねますので予め御了承下さい。

お忙しい時期かと思いますが、お待ちしております。
何卒宜しくお願いします!

みぞぶち