「ザ・オダサク」ノ想ヒデ その弍 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんにちは、みぞぶちです。

最近天気が良くて嬉しいです!
と言いながらもあんまり外に居ませんがね。笑
でも夜がまだ寒い…朕の大好きな夏はいつ来るのじゃ!!!

昨日は5/12の小西のりゆきさんとのトーク&ライブの衣装を探しに行きましたら案の定余計な買い物をしてしまいました…悪い癖です。

さて、「ザ・オダサク」想ヒデ第二弾です~。

{516BA529-2A53-4B6F-8865-511B59937A1D:01}
穐田和恵さんと!
穐田さんとはこの衣装での足抜けを捕まえるシーン、そして二幕の通行人アベック(?)等で毎日楽しく過ごさせて頂きました笑 袖では座長のアノ曲を声を殺して大熱唱したり…。

{EFBA0A96-C735-49C8-ADB7-97D400D43861:01}
松岡卓弥さんと~。
二幕では新聞記事仲間。裏芝居でいつもボケかまされてました笑

{4EAD9034-0F5E-4BDC-8EC4-7D3128D0EE5A:01}
もいっちょ!

{3DEFBA80-FED8-4892-8DC4-E2C77E50C553:01}
榊原徹士さんと~。
思い返せば本編ではほっとんど絡んでなかったのですが、榊原さんとは奇遇同志です。笑

{7F3C256C-8FC3-4FB1-A775-E1C941B9AE85:01}
高根正樹さん、伊藤由夏さん、穐田さんと。舞台裏もいつも楽しかったです。

まだまだ続く…かもです。

みぞぶち